Supplement d'AM Paris

Brand and the tone

Supplement d’AM Paris(シュプリマンダム・パリ)はパリのデザイナー アニエス・ド・モリエールのファッションブランドです。
商品一覧はこちらです。
ConnectedEmotion取扱商品Supplementd'AMの紹介です1

躍動感ある色彩

アニエスのデザインの特徴は色彩と調和された躍動感のある作品です。ゴールドをあしらった温かみのある色調、パステルカラーの色合い、または青みががった緑の色調等が特徴的であり、フランス的な感性の作品です。 

柔らかさ

作品の生地には、柔らかさを感じる天然素材を厳選しています。厳選された素材は時間や天候に左右されることのない高品質なものを使用しており、快適性を保ちます。 

こだわりの製法

ConnectedEmotion取扱商品Supplementd'AMの紹介です2

Supplement d'AMは手作りの技術を大切にしております。スカーフは1ヶ月かけてデザインし、15日かけて丁寧に織り上げます。そこから、スクリーン印刷に2日、ソフトで柔らかい手触りを仕上げるために3日間と非常に根気を要する作業です。パリジェンヌの感情を刺激する素晴らしい色彩は、丁寧な作業の賜物です。
 

 

 

 

ルーブル美術館 ブティック

Boutique

ISPAHANおよびBird of Paradise等、Supplement d'AM Parisの製品はルーブル美術館のブティックにも販売されております

 

 

Artisan

シュプリマンダムのデザイナーであるアニエスは、職人と密接な関係を保ち、美しい調和のとれた製品を生み出すために必要な相互尊重の精神を大切にしています。
ひとつのコレクションは、パリでデザインされますが、インドやペルーで、職人と一緒に、「こうやってみたらどうだろう」と試行錯誤を経て開発されます。アニエスは年に3~4回、これらの工房に足を運ぶことで、新しい方法や思いもよらない素材を開拓し、イメージ、匂い、印象などの秘密のライブラリーを充実させ自身のコレクションに活かしています。

アニエスは、製品の製造に児童が従事しないように配慮するとともに、健康的な労働条件を確立し、職人とその家族を保護を奨励しています。

このような人間関係があってこそ、お互いに頼り合いながら、意味のあるコレクションを作り上げることができるのではないかとアニエスは製品製造過程を通じて問いかけます。